┏┓09/28/日                                     ∩ ∩
┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━ ・ ━ (- Д  -)━ ・
新しく開通した高柳、疋田間を初めて走った。
高柳の交差点からすぐの交差点で今までの東金沢駅方面への道に曲がっていく行く車が結構多い。
しかも右折専用レーンがないので混雑時は右折渋滞が起こるだろうナァ。
新しい流れを行政が作り出しても、不便になることもある良い例だなぁ。
進入禁止帯があるので、その内右折レーンになるだろうと期待。
この道反対側の磯部に繋がる道も遮断されちゃってるので、カナリ不便にされてんのよね。
大きな道を作るために小さくて便利な道が犠牲になるのは、なんかなぁ。

エクシーガ本当に見ない。
と思ってたら今日1台見た。
発売から3ヶ月以上でようやく2台目か!
と思ったら、いつも近所にいる1台だった。
もしかしたら基本的にデザインに特徴がないので見落としているだけなのかも?
どうして最後発なのにコケてるのかちゃんと考えないといけませんな。
デザインならオデッセイ前期かストリームかステップワゴンが好き。ホンダばっかやな〜。
ストリームが一番好きかな。
スバル、ワタクシにデザイン画書かせてくれないかな〜(笑)
別に採用してくれなくてもいいので。
なんか切ないじゃないですか。好きなメーカーの車がことごとく売れないの。
そんなことど素人に言われる方が切ないのは分かりますけど、インプもエクシーガもこれでは…
いっそのこと公募とかしないかな〜。
でも選ぶ方のセンスもあるしな〜。
まだ社長が最終決定してるのかな〜。

 
┏┓09/26/金                                     ∩ ∩
┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━ ・ ━ (・▽  ・)━ ・
随分前にやったキーレスECUの修理方法載せました。
DIYのページからどぞ〜。

そういえば先日、金沢ナンバーの黒のSVX見ました。HIDで社外ホイールでした。
金沢にはどれくらいSVXいるのかな〜?

 
┏┓09/16/火                                     ∩ ∩
┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━ ・ ━ (・▽  ・)━ ・
SVXトミカストップしているのに、プラレールに手を出し始めました(^_^;)
上のトミカSVXバナーから入って番外編へどぞ…

ココ最近ギャランよく見るナァ。

 
┏┓09/08/月                                     ∩ ∩
┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━ ・ ━ (・▽  ・)━ ・
コリン・マクレー追悼 1000台以上のスバル車が集結
コリン・マクレー、ラリー、スバルを愛するのは日本人より海外の人が断然多いのかな。
素晴らしい。

 
┏┓09/01/月                                     ∩ ∩
┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━ ・ ━ (・ Д  ・)━ ・
昨日の同じ値段だった。どういうこと?
20L入れた。
カナショクは10円上がってた。
よくやるタイムサービスだったのかも。
なんか振り回されてんな〜。