19万キロ

2010/07/12 13:38:48

先日愛車のスバルアルシオーネSVXがついに走行19万キロになりました!


あ~~~~~っあ~~~~~~っ

う~~~~~っいいいいいいいいいい!!!

どおおおおおおおおおおおおおおん!

はぁ。

SABEさんの大晦日から正月みたいなかんじですねw

 

随分長い距離走ったものですねぇ

と言っても自分が買ったときすでに13万キロになろうとしていたので、自分が走ったのは9年間で6万キロだけですが。

年に5000キロくらいしか走らないので、20万キロになるのは2年後くらいでしょう。

 

そんなアルシオーネSVXも来年発売20周年を迎えます。

クーペの時代がまた来たときか、バブルがまた訪れたときに、3代目アルシオーネは発売されるんでしょうかね。

GMの傘下のときはB11Sなんていうショーモデルも発表されたのに、今やGMも倒産ですからねぇ。



 

 

 

B9トライベッカのリムジン

2010/07/12 11:48:18

あほですね~w

国内では販売されていないトライベッカがリムジンにされてますw

スバルの旗までつけてアホっぽいwww

室内のスピーカーには六連星まで付けてるので相当のスバル好きか??

 

http://carscoop.blogspot.com/2007/07/subaru-tribeca-procrustean-limousine.html