エンブレム外し

2011/05/15 0:30:52

今日は251さんにちょろっと行ってきました。


テールランプやらガーニッシュがなくなると真っ黒で、ナイトライダーみたいでカッコイイですね。

トランクもめっちゃ軽く跳ね上がりますw

うーん。かっこいい。カッコイイわやっぱ。

かなり余裕ができたらもう一度買うな自分って思った(^_^;)


今日はエンブレムだけ外しました。


3つ穴と両面で留まってます


このエンブレムのデザイン好きです。

中のメッキが熱で?変形しちゃってます(泣)


こっちは自分で付けたVIVIOの輸出用の六連星エンブレムとレガシィ用のポッチなしSUBARUエンブレム。

六連星はふぁるに貰ったんだっけかなぁ


シートはS3のものに変更。ステアリングは純正に戻してあります。

ナルに初めてエンジンをかけさせ、アクセルを踏ませました。

おもいっきり踏んだので、ダルルルルルゥン!!とボクサーサウンド響き渡ったので恐がってましたが、いい経験になったでしょう~w


次はひとりで来てまたいろいろ外して最後にします~


マグザムのトライク。

かなりかっこ良かったです。

リアが特徴的なバイクはトライクにするとより一層かっこ良くなる気がします。

取り付けられたリアは独立懸架でした。

いいなぁ。

ノアはトーションビームです。

車高が高いのもありますが、リアが段差を乗り越える時など不安定に暴れます。

ビアンテみたいにFFでもマルチリンクにしてくれればなぁ~

トヨタは走行性<荷室なのか、安全<コストパフォーマンスなのか4WDでもトーションビームです。


今日の浅電

大野川が増水している上に風が強く波が立ってました。

ナルがへっぴり腰なのはそのせいです(笑)