ポヨ=ナマステの!
  スバル アルシオーネSVXと車関係アワー



更新怠っておりますが、トミカSVXは完成しており、15周年全国オフで公開、20,25周年全国オフで頒布させていただきました。
お求め頂いた皆様誠にありがとうございましたっっm(_ _)m

全国オフでトミカSVXをお求めいただいた方に何の説明もしてなかったので、はめ込み方ツイッターで説明いたしております(^^;)
・トミカSVX
・マグネットミカSVX

 
ポヨの最新ブログ

25周年大オフでこのサイトを見てくださったという方がいらっしゃったり、みんカラなどでも記事を思い出して資料を見に来てくださったりというのを目にしたりして、無知ながらもあがいていた当時の作業や情報集めがまだお役に立つのだと今更ですが有り難く思いました。

日記更新を移動させて以降の金沢ブログに載せていた09年7月以降の車関係の日記やミクシィに載せていた日記を、こちらでもとりあえず読めるようにコピペだけしてみました。
頂いたコメントは許可いただいたりするのも大変なのでコピーしておりません(^_^;)

スタッフとして関わった09年の15周年全国オフは書きかけ、20周年は一文字も書かず(汗)SVXトミカも頒布させていただいたのに??山ほど書く事があると、かえって書くのが億劫になりますね(苦笑)
というわけで15,20全国オフに関しては写真メインでUPいたしました(苦笑)
25周年はまた今度(^_^;)

トミカの作業途中の写真もUPしたい…

SUBARU ALCYONE SVX 日記

01 / 05 06 07 08 09 10 11 12

02 / 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

03 / 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

04 / 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

05 / 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

06 / 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
07 / 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
08 / 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12  
09 / 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
10 / 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12  
11 / 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
12 / 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
13 / 01 02 03 04 05 0+ 07 08 09 10 11 12
14 / 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12